帰国

ルフトハンザ・ドイツ航空LH714便は、定刻よりやや遅れ9月7日午前10時52分に羽田空港に到着しました。大きなトラブルもなく無事帰国できたことに添乗員をはじめとする日本旅行の関係者に厚く御礼申し上げます。様々な経験を積んだ学生たちには、まずは旅の疲れを癒してもらいたいと思います。

ここまでタイムリーなブログ更新を頑張ってきましたが、様々の仕事が溜まっております。もう少し更新を続け旅行記としてのブログを完成させたいと思っておりますが、更新頻度が異常に下がることをご理解下さい。

DSC03980

 

「帰国」への4件のフィードバック

  1. お帰りなさい。本当にいつもタイムリーなブログの更新をどうもありがとうございました。どうぞお疲れが出ませんよう、ゆっくりお休みになって下さい。

  2. お疲れ様でした。
    我が息子もたくさんの思い出とお土産を持って元気に帰って来ました。無事研修旅行を終える事ができたのも先生方添乗員さんのお力添えあっての事だと思います。
    いろいろお世話になりありがとうございました。

  3. 2週間ヨーロッパ研修でとても貴重な経験ができたと言っておりました。
    先生方、添乗員様のお陰です。本当に
    お世話になりありがとうございました。

    1. 個々のコメントに返信ができずに申し訳ありません。
      私自身は無事に帰国できたことにホッとしています。ただ、溜まっていた雑務と研究で忙殺されており、このブログを旅のメモリーとして体裁を整える余裕が作れていません。15日間で学生たちが感じたことを再び思い出し、これからの人生の糧になるよう、時間を作ってはブログを完成したいと思いますが、しばらく(ながらく)お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です